初めての脇の浜=初が浜!! | 東京でダイビングライセンス取得

201705/07

初めての脇の浜=初が浜!!

  • [ 更新日 ]05月07日 17時45分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]8~10M
晴れ

クロホシイシモチ!

カレイ♡

最近はまってるモードw

結局ギターのセッションをしない内に最終日を
むかえてしまったしゅうです。。
帰りの車は運転手が寝ないように
ブレーメンの音楽隊みたいに
陽気に帰りたいと思います♪

今日は僕自身初めてガイドする
富戸のいつも潜っているヨコバマではなく
脇が浜に潜ってきました!略して
初が浜。。これを車内で3回言ったのに
すべて無視されたのでここで言います!!
水中はというと入ってすぐ漁礁があるんですが
そこにクロホシイシモチやネンブツダイ、スズメダイなど
群れをなしており
夏の訪れを感じさせられました( ´∀` )
ムカデミノウミウシやアオウミウシ、サラサウミウシに
パンダホヤなどいましたよぉ~~!

今回来て下さった皆様ご参加いただき
ありがとうございましたーーー!!
またの城ヶ崎や普段のツアーにも
ご参加くださ~~~いっ

次回の城ヶ崎当番はタクマさん・ちほちゃんコンビです!
どんな華やか。。
間違えた!
どんな賑やかな城ヶ崎になるのか
楽しみですね♪
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2017
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ