皆さん呑み過ぎ注意ですよ(笑) | 東京でダイビングライセンス取得

201701/29

皆さん呑み過ぎ注意ですよ(笑)

  • [ 更新日 ]01月29日 20時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15~20M
晴れ

楽しかった~(^▽^)/

可愛いな~(笑)

おめでとうございます!!

こんにちは!!
​昨日の夜は盛り上がりましたね~(笑)
​そろそろお酒をしっぽり味わいながら飲みたいと
​思っていますカトちゃんです♪
​ビールって味が種類で全然違うんですね~

​今日も晴れ!!風も強くなく良いダイビング日和!!
​そんな中今日は7名の方と富戸に行ってきました~(≧▽≦)
​皆さん呑み過ぎて潜る前はテンション低かったのですが、
​1本目潜ったらみんな大興奮!!綺麗だし生物多いしで
​酔いが吹っ飛んだ!!
皆さん2本目も楽しく潜りました(笑)

​見れた生物はイロカエルアンコウにコウイカ、
​ミアミラウミウシにミミイカ、ヒラメにホウボウ
​ムカデミノウミウシとたくさん見れました(o^―^o)ニコ
そいてHちゃんの30本記念!おめでとうございます!!
かなりいいペースですね!次は50本だぁ~!!!

​明日で城ヶ崎も最終日ですね
​まだまだ潜り足りませんね!!
​明日の為にお肉を食べてエネルギーつけるぞ!!
​ではではまた明日~(@^^)/~~~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2017
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ