最終日は!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201609/26

最終日は!!!

  • [ 更新日 ]09月26日 17時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]8-10m
晴れ
今日の朝食昼食を作って女子力を見せつけたミサキです(*^_^*)
と言ってもスクランブルエッグとうどんだけですけど・・・(笑)
 
さて!
最終日は富戸に潜って締めてきました☆
今日のゲストはみんな女性でさとしさんがハーレム状態に!
贅沢な状況ですね!(笑)
海の方は相変わらず富戸にはソラスズメダイ、ネンブツダイ、イサキの群れや砂地にはカミソリウオやテンスが擬態しているのが見れたりと大満足でした\(^o^)/
 
今回はいつもより長めの城ヶ崎ということとインストラクターが2人ということでたくさんの方に遊びにきていただきました♪
終始賑わっていてとても楽しい城ヶ崎でした!
来て頂いた皆様ありがとうございました!
 
来週はさとしさんと私のチームリーダーであるヒロシさんと私の1つ下の後輩ちほちゃんが担当ですよ!
私も去年ひろしさんと城ヶ崎当番たくさん行ってしごかれたなあ・・・お笑いのことで・・・(笑)
ちほちゃんはそれについていけるかな?(笑)
ヒロシさん&ちほちゃんコンビでどんな城ヶ崎になるかはお楽しみですね!
ではでは!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ