今日からの城ヶ崎当番はサトシ&ミサキです! | 東京でダイビングライセンス取得

201609/22

今日からの城ヶ崎当番はサトシ&ミサキです!

  • [ 更新日 ]09月22日 23時38分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]8m

今日のメンバー

ミニハナタツ

イソギンチャクエビ

テンス

今回の城ヶ崎当番は台風の影響で一日遅れての開催になりました!
前日入りしたミサキと一緒に今回の城ヶ崎を一緒に楽しもう!ということで、夏恒例の怖~い話をYOU TUBEで一緒に聞きました!
​親方みたいな見た目でも実は怖い話が苦手なミサキちゃん。
あ~見えて可愛いところがあるんです(笑)
でも、ミサキを怖がらせるはずが、僕も少し怖くなった為スタッフルームで一緒に寝ることに!!
​いつもはイビキがうるさいと言われ僕専用の隔離部屋があるのですがこの日はミサキも大歓迎で迎え入れてくれました(笑)
​絆を深めたサトシ&ミサキでお待ちしております!

​海に関しては徐々に海況もよくなっていくかと思います!
台風明け第一弾は八幡野に行ってきました!
​水面は濁っていて見えないですが潜れば青くていつも通りに快適な海でしたよ!

​魚影も濃くていろいろな生物が見れました!
​水玉が可愛いイソギンチャクエビや落ち葉に擬態するテンス!
すごく小さいハナタツも可愛かった~~。。。
​明日は富戸に行きたい!
​回復するかな~~。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2016
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ