最終日!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201608/10

最終日!!!

  • [ 更新日 ]08月10日 18時43分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]5~10m
晴れ

アオリイカ!

野獣!

遂にやってきてしまいました最終日!!
台風も過ぎ去り、東側も徐々に復活したのか透明度も昨日よりUPし
たようです☆
という訳で最終日は富戸にて潜りました!!
なんとアオリイカを見れるのがもう最後という事なので急いで産卵床
へ!!!写真はないのでまたもや絵ででお届けします(笑)綺麗なブ
ルーのソラスズメダイの子供が群れになって泳いでおりました!太陽
の光に当たって宝石のようでしたよ!!(^ω^)

​明日からは美女と野獣に代わり…
同じく美女と野獣(?)のはせみくんとみさきちゃんが当番です!笑
​私たちはこれからお店に戻ります!!
なんでも今夜は伊東の花火大会のようで…渋滞が予想されますが
​頑張ってかえろうとおもいます!

​今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!また是
非一緒に潜ってください!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ