雨のち晴れ | 東京でダイビングライセンス取得

201603/28

雨のち晴れ

  • [ 更新日 ]03月28日 17時35分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

ピカチュー!

キレイーー!

幼魚の群れもいい感じ!

今日も海洋公園に行ってきました!!

最初は潜水注意でしたがみるみる穏やかになり楽々エントリー♪

クエ穴付近でウミウシが大量発生中で今日はピカチュウゲットだぜ♪(笑)
僕の世代はポケモン世代。
2本目は透明度15m以上の中層をまったり泳いで帰って来ました!
飛んでるような感覚になりました!

そして上がって器材を洗っていると海洋公園のスタッフがバタバタと双眼鏡を片手に出てきてなんだろうと思ったら

IOPスタッフ 「イルカ泳いでるよ!!」

僕たち「(; ・`д・´) なんですってーーー!!!」

20~30の群れが捕食行動をしているのか泳ぎまくってました!!

イルカまで見れちゃう海。IOPは本当にすごいですねーー!!

来週はTDFで3番目にイケメンなハセミ君!
え!?1番はって?「自称イケメン やまもとさとしくん」ですよ!
僕は2番目らしいのでハセミ君に3番目をあげました!

今回ご参加いただいたゲストの皆様。
天気にも恵まれ良いダイビングでしたね。またのがご来店お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2016
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ