ブランク当番 | 東京でダイビングライセンス取得

201602/26

ブランク当番

  • [ 更新日 ]02月26日 20時05分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]14 度
  • [ 透明度 ]10-12
晴れ
こんにちは、今週から当番のこうせいです!
4日間よろしくお願い致します!
僕にとっては2016年最初の当番になります。
こっちの当番で帰る時って慣れてきた頃に終わるからちょっと名残惜しいんですよね。
そして久々に当番になると何からしたらいいか軽くパニックになります(笑)

さて、今日は富戸で潜ってきましたよ。
予想に反して風向きが微妙、少しざわつきの見られる水面でしたが
5,6mも潜ればもう問題ないですね。

今日は季節的にターゲットを絞って!
フニャフニャ系ダイビング!とりあえずフニャフニャしてるやつ探そうっていうゆる~い感じです。

海の宝石ウミウシ系やイカタコ系などなど。

皆世界最大のイカって知ってます?
そう、ご存知ダイオウイカ。
では、世界最小のイカは?

正解はヒメイカ。
この季節多く見られる気がします。
それでもって、ヒメイカが好きな隠れ場所があるんですよ。
見てみたい人はリクエストして下さいね。

明日は一時的に東風が吹きそうですが、強くはないので問題はないかなーと思っております。
明日は何さがそっかなー!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2016
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去アーカイブ