二度目の単独城ヶ崎 | 東京でダイビングライセンス取得

201510/16

二度目の単独城ヶ崎

  • [ 更新日 ]10月16日 22時17分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]8~12

かくれんぼ

いぼちゃん



1人城ヶ崎当番二回目のハセミです!
最近日に日に暗くなるのが早くなってきて冬が近づいてきたのを感じます。
そんなわけで昨日クラブハウスに着いた時にはもう真っ暗。
なぜかゲストルームのある二階へと続く踊り場だけついている灯り。
幽霊とか全く信じないのですがさすがに怖すぎて朝になるまで
二階に行けませんでした。

というわけでなんだか寝不足のよーな寝不足じゃないよーな気分の中
お当番スタートです!


今日は八幡野へ!
どよーーーんとしたウネリはいっていましたが透明度は悪くないので
離れすぎないように個人個人自由にダイビング!
みなさん生き物を沢山みつけていましたね!!

ベニカエルアンコウ、コイボウミウシ、カミソリウオ、
アカカマスの群れ、アオリイカ、オトヒメエビ、アオヤガラ等を楽しみました。
ゲストの方から写真も頂いちゃいました!

明日もウネリが入ってくる予定。東でもぐりたいなぁ。。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2015
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ