東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

201410/04

もしもしカメよ、カメさんよ〜♪

  • [ 更新日 ]10月04日 17時11分
  • [ 日直 ]林 駿介
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10M
晴れ

皆さん、今日は大変でした!これも良い思い出♪

大事な大事なブリーフィング!安全に行きましょう!

海の中は穏やかで透明度も○

カエルアンコウの赤ちゃんも頑張ってました!

家族写真? 荒波の中お疲れ様でした!!

なんともいい天気でしょうか!!
風もほぼ無風、太陽は照り付け、気温もいい感じ!
こんな時は意味もなく散歩したいですね♪
台風が近くに来ている気がまったくしませんね!

ですが

海を見ると台風が来てるな〜って実感します。
写真を見てもらうと分かりますが、いつも見ている富戸とは
一変して凶暴な海になっております。。

ですが

こんな海でも楽しませるのが僕達!
そんな気持ちが前に出すぎてブリーフィングの時に言っちゃいました、
「カメがいます」 みんなの目はキラキラ☆
まぁこれは嘘で言ったわけではなく二日前、三日前と二日連チャンで
タイマイというカメの目撃情報が。。。。
実は昨日もカメが居ますとか言ってしまいました。しかも見つけられず。。
昨日の反省をまったく活かしきれていない僕です。

案の定カメは見つかりませんでしたが、
透明度もそんなに悪くなく、魚も多かったので良しとします!
海の中では秋ならではのハンティングもみられました!!!
キビナゴの群れに突っ込んでいくブリの子供イナダやイサキ!
キビナゴも食われるまいと必死で群れを作り、逃げる姿、
追う方も生きるために死に物狂いで追いかけているのが本当ドラマのようでした。

ついに明日は本格的に台風の影響がでてきます。
東伊豆の海は恐らく全滅すると思われるので、明日は西伊豆の方に逃げます!
予定している場所は獅子浜です!
どうか無事ですように。。。。。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2014
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ