祝☆500本!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201406/01

祝☆500本!!!

  • [ 更新日 ]06月01日 16時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]5-8
晴れ

いざIOPに出発!!

☆祝500本☆

噂のはずかしめ号!!

おめでとうございまーす!!

バンザーイバンザーイ!!!

とうとう最終日になってしまいました。僕の城ヶ崎当番。。。
ですが今日は最終日には相応しい最高のフィナーレが待っておりました!笑
なんと
Sさんが本日で500本になりました!!!!
おめでとうございまーーーーーす☆☆☆☆☆
考えてみるとあのタンクを500回も使ってるんですよ??笑
凄いですね。。。笑
昨日から前夜祭は始まり、本人の目の前で記念の旗を作るという
変な光景があり、、おまけに旗にメッセージを書くためのペンは
本人に買ってきてもらい。。笑
笑いが絶えない前夜祭でした!!!!!

で、本人?の希望でIOPでお祝いする事になりました!
見てる感じ本人というか周りの方達が行きたそう?でした。笑
皆さん知ってますか?IOPにはHappy Car というのを。
IOPでは名物になっている通称辱しめ号!!
とにかく恥かしいいんです!笑
誕生日だったり、記念ダイブの時に行われるIOPにいる人達皆に
祝ってもらえるイベントです!!
例えるならディズニーランドでパレードをしてる時のミッキー。。笑

皆さんも誕生日の時や記念ダイブのときはIOPにて自己申告してもらえれば
その日のIOPの主役になれますよ!!

是非皆さん乗って主役気分になってみては!?笑
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2014
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ