掃いても掃いても | 東京でダイビングライセンス取得

201312/13

掃いても掃いても

  • [ 更新日 ]12月13日 23時15分
  • [ 日直 ]加藤 琴映
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]20M
晴れ

メリークリスマーース!もしやもう1コはポストの上に居る子?

このこを2個見つけるとプレゼントGET!

落ち葉で焼き芋したい季節になってきましたね。
店の前に落ち葉がいーーーーっぱい!
掃いても掃いてもどんどん積もる♪
落ち葉を掻き集めていたら、焼き芋したくなりました。
でも風が強いので危ないですね。
あ、あかとんがらしさんが作ったピザ釜に落ち葉入れて
焼いてみようかしら。。
はい、怒られますね。

さて、今日は海洋公園に行って来ました。
透明度は絶好調!で空を飛んでいるみたいな気分です。
お魚も平日からなのか、のんびり悠々と泳いでました。
黒いカエルアンコウくんや、水深30M付近にいたオオウミウマは
15cmほどあり、逆さになってゆらゆらしていました。

海洋公園と言えば、水中ツリー!
立派な物が建ってましたよー。
記念写真は撮っとかなくちゃです。

サンタさんを2個見つけて証拠写真を、サービスに見せると
プレゼントがもらえるそうです。
ちなみに1コしか気が付かなかったです。
そんなワクワクもあって更に楽しいファンダイブでした!
明日も海洋公園へGOです。
風が止むといいなーー。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2013
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ