akazawa- | 東京でダイビングライセンス取得

201212/16

akazawa-

  • [ 更新日 ]12月16日 08時46分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]20
晴れ
やって来ました赤沢!
みなさんもOWの海洋実習でお世話になっているでしょう、懐かしの赤沢で潜ってきました。

1本目はビーチ。
いつもより奥へ奥へ・・・泳ぎまくっていつも行かないようなとこまで行っちゃいましたー!
うねりが入っていたので砂が舞ってしまい、せっかくの透明度がもったいなかったです。。。

しかーし、2本目のボート。
深ーい濃い青い海が僕らを包んでくれました!
久々の赤沢ボート、ダイナミックな地形に皆夢中。
色んな岩の下を皆で覗き込んで探していました!!!

やはり海がよければもうイッポン!
今日もOPダイビングーーググーーー
3本目はのんびりダイビングで癒されてきましたよー

とうとう明日は最後の日。
最後のお客様と思い切り楽しんできちゃいますねー^0^/
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2012
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ