期待のルーキーサトシ君 | 東京でダイビングライセンス取得

201211/10

期待のルーキーサトシ君

  • [ 更新日 ]11月10日 17時25分
  • [ 日直 ]山本 悟
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10〜15
晴れ

まい  『今日の城ヶ崎日記は頼りになる期待の新人サトシ君がお送りいたします。』
     『では、張り切ってどうぞ!!!』

サトシ 『どーもー見た目は大人、頭脳は子供、名インストラクターのサトシで〜す☆』

まい  『サトシさんは今日どこに潜ったんですか?』

サトシ 『まいちゃん!いい質問だな!
     今日は海洋公園に行ってきたぜぇ〜〜!』(すぎちゃん風)

まい  『か・か・か・海洋公園ですって!?』

サトシ 『そうだぜぇ〜キレイだったぜぇ〜!』

マイ  『何かお魚は見れましたか?』

サトシ 『いっぱいいたぜぇ。オレンジ色のカエルみたいなのと、黄色に黒のぶつぶつがある
     丸っこい魚がピヨピヨ泳いでいたぜぇ!!』

マイ  『と、いいますと?』

サトシ 『えっと〜・・・あの〜・・・ ・・・』

マイ  『クマドリカエルアンコウとミナミハコフグですか?』

サトシ 『そ、そ、そうだぜぇ(汗)』

マイ  『他には何が見れました?』

サトシ 『THE 魚って感じの魚が・・・いっぱい・・・』

マイ  『もういいです。他にはイタチウオやクマノミ・ミツボシクロスズメダイ
     マツカサウオもいましたね。』
    『今日は発見出来なかったですが、カミソリウオやフリソデエビもいたそうです!
    透明度は10メートル以上! 水温も21度で天気もよかったのでポカポカしてて
    最高のダイビング日よりでしたよ!!』

サトシ 『・・・ あの〜・・・ ・・・』

マイ  『どうしました?』

サトシ 『これからもよろしくね。。』

マイ  『聞こえない。』

サトシ 『これからも、ご指導よろしくお願いいたします!!!』

マイ  『はい・・・ 明日は富戸に行ってきます!!』

サトシ 『どこまででもついていきます先輩♪』 
                                    ○終わり○
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2012
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ