年の差20歳の会話 | 東京でダイビングライセンス取得

201205/03

年の差20歳の会話

  • [ 更新日 ]05月03日 18時00分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]1〜15M

『こんばんは。のりです。今週は僕と新人インストラクターMrヤマモトでお送りします』

の『さ、自己紹介して』

ヤ『新人のヤマモトです。高知県出身の22歳です。好きな花はタンポポです。
  昨日の夜は午後の紅茶でのりさんに付き合って疲れました』

の『・・・では、今日の海について一言お願いします』

ヤ『昨日の雨と波で潜れるか心配でしたが、獅子浜で潜れてよかったです
  1本目は透明度もよかったですし』

の『確かに。水面は1Mも見えなくてどうなる事かと思ったけどね』

ヤ『魚も多くて、春っぽい海でしたよね』

の『明日は東伊豆で潜れるかなぁ』

ヤ『海洋公園と富戸で潜りたいっす』

の『では、天気と海の回復を祈ってかんぱーーい』

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2012
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ