リクエスト遠征 | 東京でダイビングライセンス取得

201011/27

リクエスト遠征

  • [ 更新日 ]11月27日 21時19分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

本日のゲストさん

キビナゴ撮影中

綺麗にとれたので

今日はやはり東伊豆が潜れません。

ので、ゲストさんと相談して井田へ行ってきました。
今日も富士山がとても綺麗に見えていてお天気も良く楽しく行ってきました。

井田は相変わらずのクマドリアンコウやニシキフウライウオなど写真を撮るにはもってこいです。

で、何時も同じものを見てもと思い少し遠いポイントへ果敢に挑戦してきました。
オオウミウマが居るとの情報で井田は横幅200mほどあるのですが、その先に居るとの情報で頑張ってゲストさんと泳いできました。

でも残念ながらオオウミウマは発見できずです。
ゲストさんすいません。
今度機会があったらリベンジしますね。

でも、キビナゴの群れが凄いのなんの、キビナゴ天井が出来ていました。

その他、以外にも東伊豆同様に西の井田も水温が1℃上がっていました。

井田は大瀬崎の少し先(約10分ほど)でいけますが、城ヶ崎からは1時間30分ほど掛かってしまいます。
水中もポイントも今日はえらく遠征した気分でした。


投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2010
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ