THE すわいっと | 東京でダイビングライセンス取得

201007/15

THE すわいっと

  • [ 更新日 ]07月15日 19時56分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]6〜8m
晴れ

スワイット??クラーケンとはいわないのか?

こんばんは!

城ヶ崎で僕が来てから、絶好調な天気が続いています。
なんだか、梅雨明けした感じですな。

今日は『お供de体験』の方も含めて、3名の方と富戸でダイビングしてきました!

えっ!?お供de体験って何かですって??

そーですね。いよいよ梅雨明けして本格的なダイビングの時期が来ますもんね。
説明しましょう。

お供de体験とは・・・

既にダイビングをやられている方(Cカード保持者)のお知り合い(ご家族の方・友人・職場の同僚や先輩・隣に住んでいる安藤さん・・・。)で、ダイビングに興味がある方をご紹介して頂き、城ヶ崎クラブハウスに来ていただきます。

そこで、海況の良い海で体験ダイビングを行うのです!

お知り合いの方は、初めての海でダイビングできるなんてワクワク・ドキドキすると思いますよ。
みなさんが楽しいと思っているダイビングを、そのお知り合いの方にも是非伝えて遊びに来て下さい☆

Cカードお持ちの方は、体験ダイバーと一緒に1本潜れます。
その後、Cカードお持ちの方はもう1本ファンダイビングをする事ができます。

Cカードお持ちの方は2DIVE。 体験ダイバーは1DIVE。

という事になっています。

金額は、お二人で15,750円!!になります。
(お支払方法はお二人で決めてください。例:割り勘にする。など)

これからは、スーパーインストラクターマイケルさんがお待ちしていますので宜しくお願いします!


今日の体験ダイビングの方は、最初は怖がっていましたがじょじょに慣れてきて、近くに魚がいるのをすごく喜ばれていました!

Kさん、ご参加ありがとうございました。

ファンダイブチームは、今日もたくさん水中を観察してきました。
すこし、スキルアップなダイビングを込めて潜りましたが、泳いでいる最中に木が置いているところがあります。

そこには最高9杯のアオリすわいっとがいました。
そこで卵を産み付けるまでの決定的瞬間を見ていました。
実際、産み付ける瞬間を見るとすごく感動しましたよ!

今がチャンスです!

その後にコウすわいっとがカップルで何かしています。
何をしていたか良くわかりませんでしたが、マダイに食べられそうになって恋は終わってました。

その他にメガネウオ・キビナゴの群れ・イワシの群れなどなども楽しんできました!

スワイット=イカです。



投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2010
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ