あれれ!? | 東京でダイビングライセンス取得

200908/13

あれれ!?

  • [ 更新日 ]08月13日 11時52分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ

エビを守るんだい

お願いだからカニも守ってー

今日も地震がありました。

朝の7時50分頃です。

「また地震あったね」
「え?地震?」
「あの地震気付かなかったの」
「(やばい、まいちゃんと一緒になっちゃう)いやいや気付きましたよー・・・。」
「最近多いよね」
「ですよねー」

・・・マジで気付きませんでした。
後で調べてみると、震度4位だったらしいです。
そんなに揺れた感じはしなかったけどな・・・。

今日も富戸に潜りました。
昨日に比べると、穏やかです。

しかし、透明度がかなり落ちてます。
深場に行っても5m位です。

けど、水温は深場に行っても26度なのです。
メチャメチャ温かいです。

生物は昨日と変わりない感じで多かったです。

この透明度どーにかならないかな?
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2009
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ