初日のご飯の量は | 東京でダイビングライセンス取得

200906/09

初日のご飯の量は

  • [ 更新日 ]06月09日 21時14分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ
こんにちは。晴れ男のトシです。
予想通り初日から晴れです。
ちょっと雲が多かったので暑くもなく、寒くもなく快適な1日でした。

先週のおがちゃんよりリクエストがありました僕のご飯の食べる量ですが
本日分をまとめてみました。

気持ちいい朝は、トーストとレモンティーです。
休憩中、特に今日は食べませんでした。
ダイビング後は回転寿司に行ってみました。
1個約200粒くらいかな。10皿位食べたから・・・
ご飯は4000粒位。
夕飯はお蕎麦屋さんです。

合計・・・4000粒です。
明日はもう少し食べたいと思います。

今日の結果でした。

さて、本題のダイビングの話しをしましょう。
本日ゲストは1名です。マンツーマンでダイブです。
海洋公園に行きたいとリクエストがあったので行ってみました。

平日ともありがらがらです。
水中に入ってみると最近までの濁りも消え、浅い所でもハッキリくっきり見ることが出来ました。

生物もかなり増えてきて、岩場ではベニカエルアンコウに始まり、アオブダイ、アジ、カスザメなど見ることが出来ました。
カスザメは僕のフィンより大きくてかなりの迫力です。元気に泳ぎ回っていましたよ。

写真に撮ったはいいのですが・・・
PCに取り込む機械を忘れてしまいました。

明日はばっちり載せたいと思います!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2009
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ