城ヶ崎一週間勤務始まり〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200904/24

城ヶ崎一週間勤務始まり〜

  • [ 更新日 ]04月24日 17時05分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]5メートル
曇り

ちょっとピントずれていますが・・・

本日の3人集です。

城ヶ崎1週間勤務が今日からスタートしました。
トップバッターは僕晴れ男としです。
そしてアシスタントにはキャサリン倉重です。

最強のコンビかと思いきや初日から曇り空・・・
明日には雨の予報が・・・

あれっっ!!!???おかしいなぁ。
まぁこんな日もありますよね。

さて、本日は八幡野にてダイビングしてきました。
透明度はちょっと悪いんですよね〜。
なんて聞いていたのでライトを準備していきましたが、
使わずとも平気な海になっていました。
ただ少しうねりが入っていて揺られますが全く問題無しです!!

そんな海を3名のダイバーと一緒にいきました。
オニカサゴ、クマノミ、ハコフグ、キタマクラ、ヒラタエイなどなど
魚はたっくさんいて春を感じさせてくれました。

明日も楽しく潜りに行きたいと思います。
どこに行こうかなァ・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2009
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ