東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200902/07

2日目にすごい事が・・・

  • [ 更新日 ]02月07日 19時21分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

小クマノミ

大クマノミ

ビックリしました!!

光もきれいに入ってきました

しゅーごー

本日も晴れ!!自分でも信じられませんね。
こんなに晴れの日が続くと嬉しくなっちゃいます。

サッカーチーム『T・D・F』は初めての練習会を行いました。

大貫監督  「まずはパス練習!!」

たくや 「みんな声出してしっかり走ろー」

みんな 「おー」

たくや 「おが!!声が小さいぞ!! とし!!ちゃんと走れ!!!」

とし、おが 「はーい」

おが  「ってゆーかたくやさん張り切りすぎじゃないですか?声出し担当だから
     しかたないですかね?動きもなんか鼠みたいにちょろちょろしてるし・・・」

とし   「そうだよなぁ。走る時もなんかポッポ、ポッポ言ってるし今日おかしい
      よな・・・」



はい、今日のポイントは八幡野です。
ここは運がよければカメを見る事ができる所です。
エントリーもしやすく、深度も平均10メートル前後と深くなく、岩場砂地とハッキリしている為
岩場に住む魚から砂地に住む魚まで見ることが出来るので僕はのんびりするにはもってこいのポイントだと思います。

そこですごい生物を見てしまいました。
なんと
『ノコギリザメ』です!!

そんな馬鹿な!!と思うあなた。
嘘ではありません。証拠に写真撮りました。

聞いた話しでは、漁師さんが吊り上げて戻ってきて放流したところを見たらしいです。
でもめったにと言うか水族館でしか見た事が無い魚を海で見ると興奮しますね〜。
クマノミも元気に泳いでいましたし楽しいダイビングが出来ました。

そんな城ヶ崎勤務も明日で最終日。
楽しいダイビングをしたいと思います。当然晴れますから!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去アーカイブ