東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200902/01

襲来!バクダンテイキアツ

  • [ 更新日 ]02月01日 00時12分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]14度
  • [ 透明度 ]10m

こんにちは、オガです。

ここでタカシさんの代打で、管理人日記と言うマウンドに立ちます。
というのも、2月20日〜22日に僕の城ヶ崎デビューが決まりました。
\Ω/  \Ω/ \Ω/    \Ω/  \Ω/
「すげー!」  「ついにか!」  「よっ!」  「待ってました!」

それに備えて最後の城ヶ崎管理に研修ということでタカシさんと一緒に来てます。
城ヶ崎周辺の食事処についても勉強したり、ポイント選びについて学んだり、
各行き先への道なども教わってます。
ただ、タカシさんから教えてもらえず、悩んでしまっていることがあります。

ネコ舌についてです。僕はネコ舌です。タカシさんはヒト舌です。
ネコ舌の僕はx℃のお茶が熱くて飲めないとします。しかしヒト舌のタカシさんは飲めます。
そのお茶を飲む事が出来るタカシさんは、火傷する可能性など皆無でしょう。
しかし、熱くて飲めない僕は、無理して飲めば火傷するかもしれません。
ネコ舌・ヒト舌とはいえ、同じ人間であるには間違いありません。
なのに、x℃のお茶で、舌の種類によって火傷するかどうかが決まる可能性があります。

果たして、ネコ舌とヒト舌の違いにより火傷のしやすさが異なるのか?
とても疑問に思っています。
まずは城ヶ崎の3匹の猫に、僕が飲めるギリギリの温度のミルクを提供して試していくかもしれません。


さて、海のお話しです。
ビックボンバーテイキアツにより、城ヶ崎周辺ポイントは全滅。
富戸を見に行った際に、サービス前の駐車場に停めて、車内からウォッチしていたら
突如防波堤を乗り越えてきた波が車を飲み込み

ザァバザバザババー!!

潮の雨に打たれました。
危険を察知し、急遽獅子浜へ。
驚くくらい穏やかで、無事に2ビーチを終えて帰ってきました。
果たして明日はどうなるのでしょうか!?
ビックボンバーテイキアツの続報をお楽しみに!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2009
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去アーカイブ