なんと!? | 東京でダイビングライセンス取得

200810/25

なんと!?

  • [ 更新日 ]10月25日 17時26分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]8m〜10m
曇り
こんばんわ!!
何を書こうか迷っている間に足が痺れてしまったヨウジです。
今もの凄くビリビリしてます。
書いてる間に治ってくれる事を祈ります。

今日も富戸ヨコバマへ潜ってきました。
透明度も良くなり、うねりもおさまり、あとは天気がな〜・・・
雨には降られませんでしたが曇り空。
予報では晴れるはずだったのですが残念。
ハナハゼをじっくり観察、ダテハゼをじっくり観察、ムレハタタテダイをしれ〜っと見てネジリンボウも観察!!セミホウボウも観察。いや〜皆さん水中生物の機嫌を損ねることなく?
じっくり見てましたね〜。
2本目はやっぱりアジの群れへワラサ級のでかい奴も回ってますし、ソラスズメダイも沢山います。
オオモンハタも沢山ですね〜。
良いシーズンです。

足の痺れは治りましたがダイビングを思い出したら魚が食べたくなってきました!!
アジ食べたいな〜
サンマも良いな〜

夕飯行ってきます。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2008
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ