あれ台風いったよね? | 東京でダイビングライセンス取得

200809/21

あれ台風いったよね?

  • [ 更新日 ]09月21日 19時16分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25.5度
  • [ 透明度 ]6〜8m

今日来てくれた3名です。

こんばんは。

台風が過ぎた後は、ピーカンの晴れになると勝手に予想して、ドライスーツを干していて土砂降りの雨にやられた町田です。

ということで今日は雨でした、しかも土砂降りだったり、いきなり止んだりの変なお天気・・・どうやら秋雨前線の影響みたいですね。

今日は3名の方と富戸でダイビングしてきました。あれなんかウネッてる・・・台風過ぎたよなー?の状況の中無事に潜ってきましたよ!

まぁ透明度は台風後ならこれくらいかって感じ、でも思ったより水中にゴミは無かったなー。いいことですね。

今日は少し遠出して左側のテトラポットまで行ってみました!いやぁ〜久々に行きましたがあそこはやっぱり何かしらが群れていますねー!今日もイシモチと小アジが凄かった!!
あとアオヤガラも群れをなして泳いでいましたねーー。

明日は何が見れるかなー台風後のレア物はいるかなー??

それでは懐かしく『アシタマニアーナー』濱田まりでした。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ