3連休、中日・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200809/14

3連休、中日・・・

  • [ 更新日 ]09月14日 23時28分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]8メートル
晴れ

白くてかわいい♪

癒しの魚〜

エビもたくさん!!

雨が心配されましたが朝起きてみると曇り。
海に行くころには太陽も見えて気温もぐんぐんあがり気持ちよくダイビングが出来ました。

本日は体験ダイバーもいたため、八幡野にてダイビングです。
やっぱり3連休と言う事もあり人の多さにはびっくりしてしまいますね。
お祭りも本格的にスタートです。

出店もあり、焼きそばを食べている人もいました。
海で食べる焼きそばは格別においしいのだろうなぁ・・・
なんてうらやましかったですよ。

ダイバーがたくさん入っているので魚も逃げちゃってるのかなぁなんて思いましたが、
先日のベニカエルアンコウは健在です。
元気な姿を見せてくれました。
ゲストの方々もバシバシフォトコン用に写真を撮っていましたね。

クマノミは卵を産んでいて可愛かったです♪
体験ダイバーの方々はちょっと潜るのにてこずった所もあるかもれませんが、
ソラスズメダイの群をみれて感動していましたね。

是非また一緒に綺麗な海でたくさんの魚に会って感動したいですね。

また明日も体験ダイバーがたくさんいます。
是非楽しんで頂いて、今日の方も明日の方も、
ダイバーの仲間入りしてもらいたいものですね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2008
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ