只今出張中 | 東京でダイビングライセンス取得

200806/30

只今出張中

  • [ 更新日 ]06月30日 12時20分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17!?-20度
  • [ 透明度 ]5m〜20m
こんにちは昨日は更新せずにすみません。
ツアー後の城ヶ崎店はいつも以上に静かぁ〜な感じで参ります。(言い訳)

昨日は海洋公園でダイビングをしてきました。
海はスゴーク穏やか!!
潮も引いてるわけではないので本当に海洋公園か?って言うほどの静けさです。
カエルアンコウ、アジの群、ヒラタエイ、ハナアナゴ、クマノミ、ちょいとレアなビシャモンエビ★
なんて生物が見れました。一瞬ですがジョーフィッシュ、魚は盛り沢山でしたー!

そしてそしてなにがすごいって2本目の透明度!!
水深15mから下に行った時の海の蒼さ!スッコーンて20m程抜けてました。
超キレイでしたよ。そこにアジの群、イシモチの群が中層に・・・
白い砂地、海の蒼さ、魚影、完全リゾートでした。
ただ水温が17℃!?
ウェットダイバーをキレイな水の層に呼ぶと
すごい勢いで水温が高い水の層に戻っていきました。なかなか下に降りてこなくなりました。
ちょこっと冷たかったのでしょうか?
伊豆でそんな海に出会えた時ってスゴク得した気分になれます。
このギャンブル性もひとつの楽しみなのかもしれませんね。


私事ですが本日より僕三浦ヨウジは出張で三鷹店に来てます。
何故かというとー金曜日からまたまた出張で三宅島イルカツアー行くので今週はこっちで準備ッス。来週からまた伊豆の三浦家に帰ります。
是非是非お店に遊びに来てください。
では今週城ヶ崎管理人は誰かと言うと「TDF1マッチョなカメラマン、タカシさん」です。
お楽しみにー!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2008
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ