自然の力・・・ | 東京でダイビングライセンス取得

200806/12

自然の力・・・

  • [ 更新日 ]06月12日 22時52分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]5m〜15m

今朝起きたら城ヶ崎は大雨

朝寒さでおきちゃいました。
昨日までなんとか天気がもってくれてたのに・・・・
雨っていうのは自分の中で(かなり勝手に)予想外でした。

どれぐらい予想外かといいますとー
昨日潜り終わってから庭にトドライスーツをしっかり裏返して干しちゃうぐらいです。
陸上は上下黒いインナー着ちゃってるぐらい朝冷えてたのに濡れたトドライ・・・
結構ショックです(まぁ勝手になんですが)

そんな中、本日もゲストのリクエストもありまたまた海洋公園へ。
もちろん朝の時点では穏やか〜な感じの海へ。
ゲスト2人だけでしたし・・・
エキジットまではイケイケでした。

1本目はもう入ってすぐ昨日のキレイな潮が入ってました。
透明度浅場で10m程
砂地は15mぐらい抜けてます。
最近多少深場がずっとキレイですね。
マジ蒼いっす。
2本目は少し透明度が落ちましたが・・・
生物も昨日同様な感じです。
あっそうそうシビレエイなんてのも
久しぶりに見ました。

キレイで魚いっぱいでホクホクの気分でエキジット・・・・・・・

すると、ザッパーン!!風向きが変わったようで
すごい疾走感を味わってきました。

やっぱり海は偉大ですね。
なめたらいけません。

明日は城ヶ崎店新ポイント「赤沢ボート」です。

ここは僕のボートSPをやった場所でもあり
水中もかなりダイナミック。
ドロップオフなんかあったり運次第で時期を考えればカメなんかもでちゃうかも??
とりあえず明日いってきまーす。
感想お楽しみに。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2008
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ