東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200711/27

城ヶ崎ラプソディー VOL.1

  • [ 更新日 ]11月27日 19時32分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]12m
曇り

どう俺?よく撮れてる?倉庫にいるアキマサに似てるって言われるんだけど知ってる?

今日の富戸/脇の浜。もう少し太陽が出ていればなぁー。

不気味なヤツ・・・。

飛んできました・・・。

タカシ、しかっり働けよー。じゃあ、みんなまた明日!

あっ、と言う間に11月も過ぎもうすぐクリスマスやら、年末やらと忙しい日が続く時期になって来た。
まぁ、1年中、城ヶ崎にいる俺には関係ないんだけどな。
今週も俺の下僕のタカシが来てるから、悠々自適に過ごさせてもらうさ。

で、俺は誰かって?俺はクラブハウスの本当の管理人(留守番か?!)で、みんなの事を影から見てるのさ。
なんか、ストーカーっぽいな俺・・・。なんにせよ、いつも居るんだよ。気づいてたか?
通常営業が今週で終わりだって言うから、出てきて、タカシに日記書かせてんだ。
まぁ、見かけたら声でもかけてくれよ。

さて、タカシ君、今日の海はどうだったの?

「えー、今日は富戸の脇の浜へゲスト4名と一緒に行ってきまして、のんびりとダイビングして来ました。
透明度は最近、かなり上がってきてますね。今日で、12M以上は見えてた感じです。
太陽が出てれば、もっとキレイだったと思いますけど。でも、今日もかなり良かったと思います。
で、ゆっくり写真を撮りながら、皆で一緒に潜ってきたんですが・・・。ちょっと変なヤツが居たんですよ・・・。」

まぁ、タカシが来たから天気悪いんだろ。
で、なに?どんなヤツ?

「いやー、すぐに居なくなっちゃったんですけど、目つきの悪いやつが・・・。」

おっ、こいつは悪そうだねー。まぁ、大丈夫だろ何かあったら俺に言えよ。

「はぁー、わかりました。」

じゃあ、タカシ、あと残りの仕事ちゃんとやっとけよ。今日の夜もゲスト来るからな。
あと、俺の写真はよく撮れたのだけ載せとけよ。カッコ良いのだけな。
東戸塚のオレンジの奴よりかっこ良く載せとけよ。
まあまた明日会おうぜー。じゃあね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2007
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ