やっと晴れました〜 | 東京でダイビングライセンス取得

200710/17

やっと晴れました〜

  • [ 更新日 ]10月17日 21時15分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]12メートル
晴れ

イカ君です

カエル君です

ミカヅキ君です

ウツボ君です

最近朝が寒いですね。天気は晴れてるのに・・・嫌になっちゃいますよ。
なんてったって寒いのがものすごく苦手なんです。生まれたのは1月と言う真冬にもかかわらず・・・
目覚めも寒いので布団から出られません。
どうしたらスカッ!!と気持ちよく起きれるか教えてもらいたいです。

そして、そして昨日に引き続きナスカの地上絵を完成させるべく草刈に没頭しました。明日には完成予定です。でも僕の体が持つかどうか。腕と、背中が軽く筋肉痛です。今日もやったから明日は・・・


がんばります!!!


さて、今日はゲスト2名です。昨日に引き続きのんびりダイブです。場所は八幡野ビーチ。
昨日以上にウネリが入っていました。水中に入るとぴゅーっとフィンキックをしないでも進みます。写真を撮るには少し大変でしたが今日のゲストの方はその中でもフォトコン作品は果たして撮れたのでしょうか!?
魚は写真にものせましたが、傷が付いてしまったミカヅキツバメウオや100匹位いるんではないかというくらいのアオリイカが確実に見ることが出来ます。
あとは、いつもタカシさんがいっているベニカエルアンコウはウネリでついに跳んでいってしまったのかいませんでした。
が、新たに発見してバッチリ収めてきましたよ☆

明日は少しは海況状況は良くなる予定です。週末には八幡野ばかりではなく富戸とかも潜りに行きたいですね。
あとは、完成予定のナスカの地上絵に似たものの完成をお待ちを・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2007
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ