ビストロ城ヶ崎 4 | 東京でダイビングライセンス取得

200710/06

ビストロ城ヶ崎 4

  • [ 更新日 ]10月06日 21時02分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]5〜10
晴れ

エビ

ハタタテ

ソラスズメダイ

いらっしゃいませ。

本日のお客様はグルメリポーターのアキ摩呂様ですね。
『うぅーわ!』
『すごいですネェ!』
まだ何も出していないですけど・・・。

そんなアキ摩呂様には八王子の『だるま寿司』から、
トシシェフに来ていただいています。
トシシェフが作るのは『ニコニコちらし寿司』です。
シェフがいつもニコニコしているからではありません。
材料から取った名前なのです。
ニ・・・にぼし コ・・・こはだ 二・・・にんにく コ・・・ころっけ
美味しそうでしょ?

今日も富戸・ヨコバマに行ってきました。
昨日よりはうねりが小さくなっていましたが、
浅い場所の透明度は落ちていたように感じます。
でも、魚の多さは相変わらずです。
砂地を行けばウミウシ、岩場に行けばイサキの群れ、
ゴロタに行けばクマノミ・・・。
どんなコースでも飽きません。
しかも、ウエットスーツとドライスーツの割合は
9:1。まだまだ温かい富戸でした。

アキ摩呂様、料理はいかがでしたか?
『まるでメッシュバックやぁ!』
それいつも宝石箱って言ってますよね・・・。
『味のオニイトマキエイやぁ!』
それはIT革命って・・・。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2007
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ