ついに!!! | 東京でダイビングライセンス取得

200707/21

ついに!!!

  • [ 更新日 ]07月21日 22時38分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8メートルのち6メートル

見てください。この口。

今回はばっちりです!

全員集合〜。

今日はゲスト8名とダイビングです。朝からきゃさりん倉重と気合を入れて1日のスタートです。

外を見てみると・・・晴れるかと思いきやそこら中に水溜りが。

あれっ!?!?!?

僕らは晴れ男、女のコールデンコンビのはずじゃぁぁぁ・・・


そんな会話をしていたらあっという間にお迎えの時間です。

今日も八幡野です。体験ダイバーが4人もいましたからね。
入ってみるとすぐにクロホシイシモチが卵を育てていたりしましたね。
すぐ横にはクァァ!!!っと大口をあけたトラウツボ君がいました。

皆さん知ってますか?

口のうえにあるチョロって出てるのはウツボの鼻なんです。見てみたいからは次のダイビングで、じーーーっくりと見てみてくださいね。

あとはついにやりました!!!
先日まで八幡野で探すことが出来なかったカエルアンコウを見つけ出せました。オレンジですごくきれーでしたね♪

体験ダイバーもすごく上手ですんなり潜れて楽しんでいたみたいで良かったです。ちょっと雨が降ってたのでログ付けした後に写真とりました。
欲を言えばセルフタイマーにして僕も映ればよかった・・・

さて、明日で城ヶ崎番が最後です。どんな魚に出会えるか楽しみです。
ばっちり色んなの見ちゃいましょうね〜。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ