東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200707/19

お姉さんと一緒にダイビング〜♪

  • [ 更新日 ]07月19日 23時10分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8メートル
曇り

全員集合!!

ピンボケですいません。

卵で〜す。

で、でかい・・・

今日のランチです。

な、な、な、なんとぉ〜〜!!今日のゲストは5名ともみんな女性。
天気は曇りでしたが、僕の心の天気は快晴そのもの☆
なんか朝から楽しくなりそうな予感♪今日はどこの海に行こうかなぁ。なーんてうきうきしながら考えます。テンション上がりまくりです。

ってな感じで朝を迎えました。
ところが、毎朝やっている占いを朝ごはんを食べながら見ていると、僕の順位はなんとこんな時はめったにないので1位!!と思いきやビリです。
チェッ。なんだよ。朝から楽しくなりそうだったのに。占いの結果に文句タラタラですよ。
一気にテンション下がってしまいました。

それではいけないのでもう一度あげなくては!!
朝から車の中で大好きなケツメイシの音楽熱唱です。


そんな朝のやり取りをしてから久々に富戸でダイビングです。
ちょっと波がありましたがあんまり気にならない位の大きさです。
透明度も回復してきていますし、うねりもだんだんとなくなってきています。
どんな生物が見れるか楽しみです。伊豆半島で1番といっても過言ではないくらいの名物イソギンチャク畑に1本目は行きました。
ばっちりみましたよ。クマノミちゃんを。夫婦で元気に暮らしていました。他にもいましたよ。カエルアンコウちゃんが。うねりに負けないように頑張って張り付いていました。
他にも今しか見ることが出来ないアオリイカのハッチアウトや、巨大ヒラメ、ミノカサゴの幼魚などたくさんの生物が確認取れました。のんびり楽しいダイビングが出来ましたね☆

ダイビング後は女性だけにランチ&スウィーツです。僕も一緒に便乗しちゃいました。
そこで珍発言です。ゲストのVちゃんが
「へぇ〜。テッポウエビって大きくなるとダテハゼになるんだぁ!!」
僕達は
「???????」
おいおい。Vちゃん。エビはどう頑張ってもハゼにはならないだろう。
しっかりして〜!!Vちゃん。

明日も見にいこうね。ダテハゼの共生してるところを。
キャサリン倉重さんも合流したことですし・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ