今週も頑張るぞーー | 東京でダイビングライセンス取得

200707/10

今週も頑張るぞーー

  • [ 更新日 ]07月10日 23時09分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]11m

ウツボにオトヒメエビがクリーニングしていました

もっとカメラのスキルを高めます!!

さあ、今日から1日長い城ヶ崎クラブハウスを勤務する「たくや」です!
普通は火曜から日曜ですが、16日(月曜)が赤い字です・・・。
そうです!16日は海の日なのです!!海の日だからこそ潜らないといけません!(多分ね・・・。)
しかし、ツアーの予約状況はいっぱいでキャンセル待ち続出。
けど安心してください!城ヶ崎クラブハウスは現在2名です。あと4名の方のご予約ができます!
お待ちしてますね〜みなさーん!

今日のゲストは5名です!(1人は5歳の男の子!もちろんノンダイバー)
みんなで向かったポイントは八幡野です!
今日は透明度が良く海が青かったです!エントリーして沖に出たところで、小魚たちの行動が激しかったです!なんでだろー?って思っていたらヒラマサが度わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大軍で来て小魚を追っかけていました!!
こんな激しい光景を見るのは初めてでした。皆で圧倒されていました!
その後、アジ根に向かいました。そこにはカズさんの言う通りイサキの群れにナンブツダイなどなどがたくさんいました!

天気が悪かったですがまた来て下さいね!待っています!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2007
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ