東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200705/06

ついに・・・

  • [ 更新日 ]05月06日 22時06分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]12メートル

城ヶ崎最終日、そしてGW最終日。朝起きてみると、警報が出るくらいの天気。あちゃ〜・・・

僕の力もおよばずか、雨男か雨女が近づいたかですね。きっと後者のはずです。
誰だろう?気になりますね〜。

さて、最終日は昨日大フィーバーだったIOPです。今日は何が見れるかうきうきです。
いざ入ってみると昨日とは違って透明度がよかったです。透き通って見えましたよ。天気は雨なのに。
昨日見たカエルアンコウにまっしぐらです。

やっぱりいましたね〜。クマノミも大きいのもいたし、子どももいてかわいいです。あと、昨日なんとしてでも載せたかったダンゴウオもいましたよ。
赤いかわいいのが。しっかり撮りましたよ〜。
下の写真です。どこにいるかわかります?
ウォーリーを探せ見たいですね。(知っていますか??)

みんなばしばし写真をとっていました。カメラを持っていない僕は寂しい寂しい。みんなの撮りやすいようにライトを当てつづけて魚をいつもよりじっくり観察です。ダンゴウオってこうやって泳ぐんだぁ。しっぽフリフリするんだぁ。かわいかったです!!

あとは巨大ひらめです。しかも2匹。どのくらいかと言うと、2匹とも80センチくらいあったでしょうか。こわかったですね。牙が見えるから・・・

そんな大物&珍しいのもばかり見ていたのでダイブタイムが55分。この時期にしては潜りすぎてしまいました。体ひえひえです。
海洋公園の温泉につかり体の芯から回復です。気持ちよかったですね。って入ったのは僕だけみたいでしたが。(サボってたわけではないですから!!)

そんな城ヶ崎最終日を迎えました。リスのジュディーはそろそろ戻ってくるでしょう。見かけたら大きな声を出さずに、写真とか撮ってみて下さいね。

来週は町田君です。ジュディーいじめないでね。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2007
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ