今日で管理人卒業です。 | 東京でダイビングライセンス取得

200611/12

今日で管理人卒業です。

  • [ 更新日 ]11月12日 13時54分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
晴れ
昨晩は雷と豪雨で凄まじかったです。
さすがに今日は潜れないだろうと思いました。
そしたら・・・晴れました〜!途中でひょうが降ってびっくりしましたが。

前日が大荒れだったので、海を見に行ってみるとやはりうねりは残ってます。
ただ、これから満潮だし富戸だったら足場もいいので何とかなると思い、いざ富戸へ。エントリー、エキジットが潜水注意でしたが思ったよりダイバーが来てます。中も思ったより良いではないですか〜。今日はエアもちのいい2名様だったので結構広範囲のダイビングをしました。途中、群!群!群!・・・ウミウシ?何だかキレイなウミウシだな〜。「帰ったらきゃさりんに聞いてみよう」ということでデジカメで1枚撮ってみました。早速聞いてみるとトゲトゲウミウシというとても珍しいウミウシだそうです。きゃさりんも見た事がない、とのことです。全く価値が分からぬままみてました。ということで城ヶ崎店管理人としてのガイドは終了です。
 
長かったような短かったような管理人生活も今日で終わりです。
といっても5日間だけでしたが・・・。
沢山の方にきていただきとても毎日が充実していました。
本当にありがとうございました!!

次の当番は要史君です。管理人歴が長いのできっと楽しませてくれるはずですよっ!是非、クラブハウスでのダイビングをお試しください。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ