東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200611/01

マンツーマン

  • [ 更新日 ]11月01日 21時48分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

本日も快晴!!朝、小鳥のさえずりで目覚めたいと思っているとしでーす。
今日の朝も携帯の目覚ましで起こされました・・・
ちなみに音楽はミッションインポッシブルのテーマです。この音楽は朝からやる気にさせてくれます。っというよりは、やらなくてはいけないという気持ちにさせてくれるっていったほうがあってるかもしれませんね。
なので僕は最近はこの音楽で目覚めています。でも頭は働かず・・・
皆さんはどんな音楽で目覚めているんですかね〜 なんてどうでもいいですよね。

そんなこんなで目覚めた僕は、昨日やってしまった指も回復して気分ルンルンで朝ご飯を食べました。メニューはスイートブールっていうパンです。コンビニでも売っていて顔くらいの大きいパンです。ほんのり甘くて美味しいんです。僕的には真ん中のふっくらしている所よりか、端っこのちょっと固くなっているところが好きなんです。
このパンを食べていざ海へ!!

八幡野に到着しました。停まっている車なんと1台。ほぼ貸切状態でダイビングすることが出来ました。
入ってみるとやっぱり透明度抜群!!
そしてすぐにソラスズメダイの群れが出迎えてくれました。
他にもマンツーマンだったので色んなアドバイスをしたり、1匹の魚でジーっト見つめていたりと普段とはちょっと違うダイビングをしちゃいました。
そして今日は幼魚デイだったかもしれません。イシダイ、コロダイ、キンチャクダイ、ミツボシクロスズメダイ、アオリイカなどなどの幼魚たちを見ることができました。
明日のダイビングも楽しみになっちゃいますね。
明日は何処に行こうかなぁ。どの海も楽しいから迷っちゃいますね☆

そうそう。ツアーも出ていたんですよね。ハロウィンツアー。会わなかったけどきっと楽しかったに違いない!!
負けない位、城ヶ崎店も盛り上がってますから皆さん是非お越しくださいね〜☆☆
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2006
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ