東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200610/26

明日への活力!!!

  • [ 更新日 ]10月26日 22時31分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
曇り

もう撮りまくりです。すごい集中力。身体が安定していて良い感じ!

サビハゼ君です。髭が生えてますが、結構かわいい顔してます。

セスジミノウミウシ君です。図鑑によると、どうやらちょっと珍しいらしいです。

本日デジカメSP無事認定!そして、なんと、1等出ました、2ビーチ券!おめでとうございます!!!

明日への活力!みなさんの明日への活力は何ですか?良いものがあれば是非教えてください!

はーい、こんばんわ今日もお送り致します城ヶ崎日記、お送りするのは「やっぱり甘いものが大好き!」タカシです。

いやー、城ヶ崎店に来ると、必要以上に甘いものを食べている気がします。
普段よりも身体を動かしているせいか、食事の量はあまり変わらないのですが、無性に甘いものが食べたくなります。
和菓子、洋菓子、何でも来いってなもんで、ケーキにプリン、シュークリーム、大福、お団子、お饅頭、毎日何かしら食べてます。
お酒も、飲むには飲むのですが、僕にはやはり、甘いもののほうが良いようです。
晩酌代わりに、甘いものって感じですかねー。明日への活力です!!!
ちなみに今日は、シュークリームとプリンを食しました。

さて、今日の城ヶ崎、天気は曇り。目覚めた時にはもの凄い良い天気だったのですが・・・。しばらくしたら、どんよりでした。
海は、本日も富戸のヨコバマへ。
今日のゲストはデジカメSPご希望の方で、のんびり写真を撮ろうって事で行って来ました!
水中は、相変わらずの魚の多さ!被写体には困りません!もう撮りまくりです。
とにかく夢中で撮っておられました。

で、僕も撮ってみました。
ちょっと珍しい、「セスジミノウミウシ」と、いつもは素通りしてしまう、何処にでも居る「サビハゼ」です。
ハゼ君たちはいつも居る割には、花形のイザリや、タツ、ミノカサゴとか分かりやすいお魚の影に隠れてしまうので、今日は主役級に大抜擢です!!!
セスジミノはムカデミノだと思って撮っていたら、実は違ってました・・・。
三度の飯よりウミウシが好きな、キャサリン女史が、「違う!」と言って、図鑑を読みあさり、「これだー!!!」と叫んでいました。

毎日、海に潜っていても毎回違う生き物に出会えるので、本当にダイビングって楽しいもんだなぁー、と城ヶ崎に来るとつくづく思います。
一日が終わると、明日は何が見れるかなー、と楽しみになるので、これも明日への活力ですかね。
皆さんも、ダイビングをして明日への活力をゲットしましょう!!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2006
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ