東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200609/29

のんびりと・・・

  • [ 更新日 ]09月29日 18時33分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
晴れ

今日は昨日に引き続き晴れ。気持ちいい朝を迎える事が出来ました。
僕は眠い目をこすりながら起きてみると、なんとゲストの方はジョギングに行っているではありませんか!!
ビックリです。

城ヶ崎店マスターになると規則正しい生活になるのでいいです。
しっかりと朝ご飯も食べますし。夜もそんなに遅くはならないですからね。
今日の朝ご飯はお茶ずけです。朝はするっと食べられるものがいいですね。

本日ゲストは1名。のんびり気楽なマンツーマンでのダイビングです。
ポイントは八幡野!!どんな生物が見られるかワクワクです。

入ってみたらやっぱり抜群の透明度。遠くまでよーく見えます。
最初に出迎えてくれたのが優雅に泳ぐアオリイカの子供たちとキュートに泳ぐハコフグ君です。この生物達はいつまで見てても飽きないですね。
ハコフグ君に関していえばたまーに振り返って追われていないかくるっと振り向く姿もかわいいのですよ。
でも僕がもっとかわいいと思うのがハリセンボンです。いつでも会えるという可能性が高くないというレア度もあるからだと思います。八幡野にはその会える確率が僕の中では高いほうです。
そして今日も会ってしまいました。写真にばっちりゲストの方に納めてもらいました。
他にもハナタツ、アジの群れ、キビナゴの群れ、ソラスズメダイの群れ、などなどのお魚たちが今なら必ず見れます。
皆さん潜らないと損しちゃいますよ♪

そして今日の写真は全てゲストの方にとってもらったものです。城ヶ崎では先着でデジカメを無料にて貸し出しを始めたのです。撮った写真を欲しい方はスタッフまで言ってください。

今回の方も初めて水中で写真を撮ったのです。どうです?綺麗でしょ。
この日記を読んでいるあなたぁぁぁ!!!やってみたくなったでしょ。是非写真を撮りにきてくださいね。

あっ!!潜りに来て下さいねの間違いでした。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2006
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ