東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200606/23

みゅーじっく いん じょうがさき♪

  • [ 更新日 ]06月23日 11時35分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]6m〜10m
曇り
今日も東伊豆は、城ヶ崎より、お送りします管理人日記、担当は、庭に咲いている紫陽花と、夏を前にお腹のプニプニが気になる、タカシです。

皆さんは、どんな音楽を聴かれますか?
ここ、城ヶ崎店のロビーには、ミニコンポがあるので、ここに来ているスタッフは、思い思いのCDをかけているのです。
スタッフの好みによって、だいぶかける曲も違うようですが、僕はいつもCDを持参して来ています。
どんなもんかと言うと、夏っぽいのが多いです。レゲエっぽいのとか、サーフミュージックっぽいのとか、やっぱり、海っぽいのが良いですね!
これからは、ハワイアンなんかも良い感じです。
のんびり出来て、心地よい感じがたまりません。
って言っても、一年中そんなの聞いてますが。。。f ^ ^ *)
なので、城ヶ崎店に来た時には、どんな音楽がかかっているか聞いてみるのも、スタッフの好みが分かって面白いかも知れないですよ。

あと、ここでの音と言えば、とても静かな所なので、外の自然の音も、心地よいです。鳥の鳴き声や、風の音、葉っぱの揺れる音とか、リスが屋根を走る音とか(=^^=) 、よーーく聞いてると、色々聞こえて来ます。
夜、「ガタッ」とか聞こえるとビックリする時もありますが。。。(◎-◎;) !
あー、それから、やっぱり、海に行った時の、波の音!これは欠かせません。
さぁ、そんな、みゅーじっくを聞きに遊びに来て下さいね!

さて、では今日の海のお話を。
今日は昨日からの、宿泊ファンダイブのゲストと共に、八幡野へ2ビーチ。
今日も、また、貸しきり状態!僕らの他には2チームぐらいしか潜ってません。
さすが平日、これが明日、明後日はすごい事になってるんだろうなー、と想像しながら広々使ってきました。
今日は、一本目は、がつんと、沖まで泳いでアジ根の沖側からぐるっと、帰ってきました。すると、その途中にあんまり見かけない赤っぽいお魚が、岩陰からぴゅーと!!!(○∇○)
どうやら、「クルマダイ」らしい感じです。深海魚の類で、震度100m位のとこに居るヤツらしい。。。間違って、来ちゃたのかな。。。
あと、まだまだ、ウミウシが結構おりました。しかも、育ってるヤツが。写真撮るには良い被写体になりそうなサイズの子達でしたよ。
あとは、今日もイワシの群れに遭遇!本当に良く見れます。水中で泳いでる音が聞こえそうな位、沢山泳いでました!

さぁ、明日はどんなお魚に会えるかな?
では。マタネ!(゜-^*)/~








投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ