東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200606/09

城ヶ崎店はどこにあるの? 担当 カズ

  • [ 更新日 ]06月09日 18時25分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]?度
  • [ 透明度 ]0m〜5m

この波ではさすがに潜れません・・・。

お車でお越しの方は、国道135号線でこの看板を目印に伊豆高原駅まで。

伊豆高原駅まで来たら、駅を右側に進んでいくと踏切があります。そこをお気をつけて直進してください。

踏切を越えてひたすらまっすぐ行くと小さな十字路がありますので、左右を確認してまっすぐ進みます。

十字路から少し行くと行き止まりになります。(ゆうゆうの里という看板が目印)そこを左折したらあとはまっすぐ行くだけです!!左側に城ヶ崎店がございます。お疲れ様でした!!

今日は朝から雨が降り続いておりました。
関東地方もとうとう梅雨入りしましたね。
お洗濯物が溜まってしまう時期になりましたが、もう少しで夏がやってきます。
前にも書きましたが、雨にも負けずダイビング楽しみましょう!!

さて、本日はNO DIVEでした。
明日からは、海洋実習のご予約が入っているのでお掃除や客室準備を終えて
海況チェックに行ってきました。
外に出た頃には、雨もあがりどんよりと曇り空になりました。
まずは、ご近所の伊豆海洋公園へ行ってみましたが
沖合いに低気圧がある為に、大時化(おおしけ)で波がザブンザブン・・・。
人の背丈の2倍以上ある大波がひっきりなしに押し寄せます。
もちろん今日の海洋公園は「潜水禁止」です。
ダイビングは安全に楽しむもの。無理は禁物です。
他にも、八幡野や赤沢ビーチなども廻ってきましたが、浅場はウネリが入っています。今夜中には低気圧が通過するので明日は穏やかに
なるのではないでしょうか。

さて、このコーナーを楽しみに読んで頂いている皆様!!
そろそろ、城ヶ崎店の事が気になって気になって仕方ないのでは?
今日は、城ヶ崎店へ遊びに行く方法をお伝えします!!

まずはご予約。(当日ふら〜っと遊びに来て頂いても海で潜ってるかも)
             ↓
ダイビング当日は、電車もしくは、お車でお気をつけて来てくださいね。
お車の場合 ・・・9:30までにお店に来てくださいね。
お電車の場合・・・9:12着の電車で来て下さい。(「お」は、いらない?)
             ↓
到着したら思う存分ダイビングを楽しんでくださいね。
っという感じです。

・電車の場合
新幹線をご利用  片道料金 ¥5,040−
例)東京駅 07:23東京駅発 こだま563号
         ↓
      08:17熱海駅着 熱海駅にて乗り換え
         ↓
      08:26熱海駅発 伊豆急行直通伊東線で下田行き
         ↓
      09:12伊豆高原駅着 

在来線をご利用  片道料金 ¥2,850−
例)東京駅 06:32東京駅発 東海道線で熱海で乗り換え
         ↓
      08:26熱海駅発 伊豆急行直通伊東線で下田行き
         ↓
      09:12着 伊豆高原駅
伊豆高原駅からお店まではお車で送迎させて頂きます。

・お車の場合
伊豆に入ったら国道135号線で伊豆高原駅までお越し下さい。
初めての方は、伊豆高原駅までお迎えに行きますので、一緒にお店まで。
自力で頑張るぞ!!っという方は、下記をご参照くださいね。

たくさんの皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!
(潜ってないので海のお話が少なくてごめんなさいね・・・。)      

明日は海で何が見れるでしょうか!!





投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2006
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ