東京のダイビングスクールでダイビングライセンスを

200605/15

またまた名物!!

  • [ 更新日 ]05月15日 00時32分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]11m〜15m
曇り

今日は日曜日なのに城ヶ崎店を利用する方がいません。昨夜から泊まっているファンダイブチーム・レスキューチームは早々と、各ポイントへ・・・。また1人になってしまいました。
しかし今日は寂しくありません!!なぜならレスキューチームの荷物が城ヶ崎店にあるので、また来るって分かっているからです!
そうと分かれば、少しでも綺麗にして迎えようと思い、後方つけや、ゴミをまとめて出したりなどなど、いろいろ行っている最中に2人の男性が城ヶ崎店に来ました。
その2人は、

「すすすすいません。ボッヘミアンカラスはどこ?」(サンコンみたいな口調で)
その2人は見た感じ、どこの人だろ?多分中国?韓国?マレーシア人?みたいな感じです。
思わず僕も、
「ボ、ボ、ボッヘミアンカラス!?」(でだしがつられました)
お互い何をしゃべっているのか意味が通じず、なんだかんだで10分位しゃべってどっか行きました。
その10分がすごく長く感じ、疲れました・・・。

だいたい掃除も終了してレスキューチームが到着するまでの間、結構時間があったので、先日皆さんとお約束をしていた富戸の更衣室を見に行きました!
どんな感じになったのかな?と思い、到着した瞬間、片手にデジカメを持って猛ダッシュで更衣室に行きました。壁が塗り替えられて綺麗になっていました。・・・。

富戸を早々と出て休憩がてら、『伊豆高原名物!!ケニーズハウス!!』に行きました。
ここは週末になると観光客がいっぱい並んでいます!何が名物かと言うと、『ケニーズハウス名物!!ソフトクリーム!!』です。ここのソフトクリームは、牧場の100%牛乳を使い、自家製の手作りソフトクリームです!しかも、季節によって様々なソフトクリームが味わえます。これからの時期最適な場所です。
ダイビングが終わり、ここで片手にソフトクリームを持って「ふぅ〜。」と、一息つけば大満足でしょう!!
僕はこの時期の名物!?抹茶ソフトを食べました。味は程よい甘さで、さっぱりした味でとてもおいしかったです☆
是非、今度城ヶ崎店に来たら1度は行ってみましょう!!

そんなこんなで、レスキューチームが到着。みんなでご飯を食べ、皆さん無事にレスキューダイバーです。おめでとうございます!帰りは僕も一緒に帰り、無事に城ヶ崎勤務終了です!!お疲れ様でした〜!!

城ヶ崎にご来店してくださった皆さん、日記を見て下さっている皆さん、コメントを書いて下さっている皆さん、ありがとうございました。
次回は6/13〜6/18に勤務です。お待ちしていますので城ヶ崎の海・陸を一緒に楽しみましょう!
今後も『気合い』を入れて頑張って行きますのでよろしくお願いします。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2006
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ