ダイビングツアー情報
LESSON
¥16,500 〜
ブランクのある方・初心者大歓迎。
国内外のビッグツアーから伊豆、房総半島などへの日帰り・宿泊ツアーを多数ご用意しております。
みなさま、こんにちは!
インストラクターのフミ&ナガノヒロシです\(^o^)/
この度、このコンビで、OWD海洋実習を担当させていただきました。
潜水地は、2日間とも江の浦。
2日間とも、お天気も良く、海況にも恵まれ、とても潜りやすいコンディションでした・・・!
それだけで、もう最高ですね(*´ω`*)
さて、今回は、7名様にご参加いただきました!
そのうち1名様は、付き添いでご参加いただきましたので、ライセンス受講は6名様。
そして、無事に、全員OWD認定となりました〜!!!
おめでとうございます☆彡
みなさんとってもお上手で、2日目は、じっくりファンダイブも楽しんでいただけました!
水中で、お客様が良いリアクションをしてくださると、わたしたちインストラクターはとっても嬉しいのです♪
みなさん、良いリアクションしてくれていたなあ〜!
ライセンス取得は、ダイビングライフの第一歩。
これから、みなさんが素敵なダイビングライフを謳歌できるよう、スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます!
これからも、よろしくお願いします!
この度は、本当にご参加ありがとうございました。
OW認定総数
0名
Cカード発行枚数
0枚