ライセンスの取得はザ ダイブファクトリー

 

(社)全国旅行業協会正会員 東京都知事登録旅行業第2-6320号

当店は、PADI5スターインストラクター・ディベロップメントセンター(5スターIDセンター)に認定されています
  • オープンウォーター認定総数
    6,018
  • Cカード発行総数
    21,700
PADI最優秀賞受賞 475店のNo.1
営業時間 : 12:00〜21:00
12月〜3月末は第一月曜日・毎週水曜日定休
  1. ダイビングスクール東京|ダイビングライセンス取得
  2. 5000人が選んだダイビングスクール

5000人が選んだダイビングスクール

THE DIVE FACTORY

5,000人が選んだダイビングスクール

ダイブファクトリーが選ばれる理由

6つの特長

先輩ダイバー達がザ ダイブファクトリーを
選んだ理由をご紹介いたします

ダイビング専用温水プール完備

ダイビングスクールには、当然プールがあると思っていらっしゃる方も多いようです。実際はいくつかのショップがプールをシェアしたりレンタルして講習を行うところも少なくありません。
ザ ダイブファクトリーでは、自社プール完備のため、じっくり・ゆっくり講習を受講していただけます。また自社プール設備だからこそ実現出来る価格で[体験ダイビング][思い出しダイビング]など提供しています。またプールでの[個人レッスン]もお子様やシニア層の方々に好評です。

体験ダイビング・料金比較

オープンウォーターコースをお申込頂いた場合
全額キャッシュバック・実質無料!

自社プールだから「安い」!

[体験ダイビング]3,000円
[思い出しダイビング]8,000円

など、超低価格でのプール実習が行えるのも自社プール完備だからこそ!都内でダイビング専用プールでの体験ダイビングを行える施設はありますが、多くはの施設で10,000円以上の費用がかかる事が普通です。

PADI優秀賞を受賞!

2017年1月24日に東京、恵比寿にあるウエスティンホテルにて開催されました『PADIアジアパシフィックジャパン ビジネスシンポジウム2017』において、全国約500店舗あるPADI登録店の中で、優秀賞とMSD賞を同時受賞いたしました!

これでPADIビジネスシンポジウムにて2014年度の全国最優秀賞をはじめ、優秀賞、カスタマーサポート賞、功労賞、特別賞、MSD賞、EFR賞と8年連続の受賞となりました。

このような賞がいただけたのも、ライセンスを取得された方々が、取得後も意欲的にダイビングの楽しさを追求していただいた証だと思っております。

ザ ダイブファクトリーでは、この賞に甘んじず、2017年も引き続き、安全で安心、親切丁寧はもちろんの事、様々な楽しみを提供出来るよう、スタッフ一同力を合わせてお店作りやツアー運営をしていきたいと思っております。

ツアーもたくさんあり友達が増える!

水の中では年齢も職業も関係ありません。
無重力の気持ちよさから、小学生のお子様から70-80代のシニアの方まで、幅広い年齢の方が楽しめるスポーツ「ダイビング」。ダイビングという共通の趣味ですぐに友達の輪が広がります。

女性インストラクターも多数在籍

女性のお客様で、女性インストラクターの方が安心!
などのご希望がございましたら事前にご要望をいただけましたら男性・女性インストラクターの選択も可能です。

21時までの営業だから仕事帰りでも通える!
器材もレンタルで手ぶらでダイビングできます

平日・祝日共に12-21時までの営業となっておりますので、
お仕事帰りなどでもお気軽にご予約の上でプール講習や学科講習をご受講いただけます。
また体験ダイビングも夕方からのお申し込みにもご対応させていただいておりますので、お仕事がえりに手ぶらで体験ダイビングを行っていただけます。

無料説明会・見学会

印のついた項目は必須項目です。

代表者様氏名
電話番号 (半角数字)
メールアドレス (半角英数字)
例:info@tdivefct.co.jp
ご希望日時 年(西暦) 日(半角英数字)
ご希望人数
その他ご要望
ダイビングに関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-193-032

営業時間 : 12:00〜21:00
12月〜3月末は第一月曜日・毎週水曜日定休

お問い合わせ・お申し込みフォーム

お問い合せ
お申し込み