ダイビングツアー情報
LESSON
¥16,500 〜
ブランクのある方・初心者大歓迎。
国内外のビッグツアーから伊豆、房総半島などへの日帰り・宿泊ツアーを多数ご用意しております。
こんにちは!シブチンです!
今週は千葉県、房総半島を満喫してきました〜!!
房総半島はお久しぶりです!
初日は坂田に行ってきました!
目玉は「ウミエラ」というソフトコーラルの仲間が砂地に広がっているエリアがあり、なんとも素晴らしい光景が!
一面に広がっているので、ウミエラ畑になっていました♪
もう一つの目玉は「クジラの骨」
形を残しつつ水底に置かれているので、見応え抜群のエリアになっていました!
そして夜はみんなでBBQ〜!
このツアーで誕生日を迎えられた方もいて、いいお酒に、美味しいお肉に、ケーキまで!!!
最高の「おもてなし」を皆さんにしていただきました♪
大人の青春ってことで花火なんかもやっちゃったり!笑
とにかく笑いまくった夜でした!
2日目は西川名の海へ!
流れがるので、御影も濃く、ダイナミックな海が広がっているポイントです。
イサキ、メジナ、ヒメジが群れまくっているポイントで、僕の大好物のポイントです!
とにかくデカいヒゲダイや、テングダイなどなど。
もっともっと知りたくなるような海でした!!
また房総ツアー出したいと思いますので、よろしくお願いします!!
OW認定総数
0名
Cカード発行枚数
0枚