-
ブリーフィングはしっかりと!
-
H様♪
-
K様♪
-
I様♪
-
A様♪
-
Y様♪
-
あれ!?ドラえもんがいる?
OWD 10/19〜20
またまた行って来ました!
OWDライセンスコース!ゲスト6名+アシスタント1名+インストラクター2名、総勢9人で潜ってきました。
初日は福浦での初ダイビング!
しっかりブリーフィングをしてレッツゴー!!
最初は緊張で強張っていた顔が水中で魚を見ると和らいで水中を楽しんでいましたね♪
2本目になると潜降もひょいひょいとスムーズに出来ていましたね。
水中では皆さんのヒトデのバトンリレーで見事な連携が見れたり楽しかったですね!笑
2日目は東伊豆の海が良くなかったので西伊豆の獅子浜まで行きました。
天気はあいにくの雨でしたがドラえもんに変身したりお風呂に入ったり陸上を快適に過ごす術はいくらでもあるんです!
水中は1日目より視野が広がり色々なお魚を見れていました。
回数を重ねる事に上手になっていき出来なかった事が出来るようになる瞬間に立ち会えるのは毎回感激します!!
今回風邪を引いても持ち前の負けん気で来てくれた方が居ましたが耳が抜けず認定できませんでしたが諦めずにまた海に来る約束をして次こそはライセンスゲットしましょう!!
今回取得したライセンスは海への切符のようなものです。
その切符を是非活用して海を楽しんで行きましょう!!!