ブランクのある方・初心者大歓迎。
国内外のビッグツアーから伊豆、房総半島などへの日帰り・宿泊ツアーを多数ご用意しております。
REPORT ダイビングツアー報告
やぶ&ふみのSFD沖縄ツアー☆彡
みなさま、こんにちは!
インストラクターのフミです(*^^*)
この度、事務スタッフやぶさんと一緒に、沖縄ツアーを開催させていただきました!
事務スタッフとはいっても、数年前までは、現役インストラクターだったやぶさん。
でも、ダイブファクトリーではずっと事務スタッフとしているので、やぶさんのダイビングする姿は、なかなか見ることができないのです…
そんなやぶさんと一緒に潜ろう!というこちらのツアー、わたしも便乗させていただきまして、一緒に行ってきました(笑)
目指すは沖縄!
しかも、メジャーな慶良間諸島ではなく、本島が目的地。
那覇からしばらく北上し、中部と北部のポイントで潜ってまいりました!!
私自身、沖縄には何度も行ったことがありますが、離島に飛んでしまうことがほとんどで、本島で潜ったことは無かったのです。
ということで、伊江島と恩納村で潜ってきましたよ♪
ガイドはもちろん、スーパーフィッシュダイビング沖縄店の、川畑さんとコウセイさん!
毎日お天気に恵まれたので、水中は、浅場に差し込んでくる日差しがまぶしいくらい!!
サンゴのある景色に癒され、「もういいよ!」と言いたくなるくらいの魚に囲まれ、スポットライトのように光が差し込む地形を楽しみ…
そして、夜は盛大に飲み…(笑)
朝から晩まで、大満足なツアーとなりました!!
今回、13名のお客様にご参加いただいたのですが、お祝い事も盛りだくさんでした!
50本記念、250本記念、333本記念、500本記念、10周年、そして20周年の方まで☆彡
こんなにたくさんのお祝いができて、わたしたちスタッフも、とっても嬉しかったです!
これからも、たくさんダイビングを楽しんでいきましょう♪
…さて、そろそろ、「やぶさんが潜っている写真を見せて!」なんていう声が聞こえてきそうですね(笑)
しかーーーし!
残念!!
やぶさんの潜る姿はとってもレアなので、一緒に潜らないと見られないというお約束なのです。
なので、ここに写真を載せるわけにはいきません、ご了承ください(笑)
やぶさんが潜っている姿を見たい方は、次回の、やぶツアーにぜひご参加くださいね♪♪
それでは!
フミでした~(*'ω'*)
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- ダイビングスクール HOME
- ダイビングツアー報告
- やぶ&ふみのSFD沖縄ツアー☆彡