★赤沢ビーチ潜り放題★
赤沢大好きヒロシです。
いさお&ヒロシと11名のお客様と赤沢ビーチを満喫してきました!
一日目は4本+ナイトダイビング!
二日目は早朝ダイブ+2本!
2日間で8本!
1日目は若干のうねりはあったものの、この2日間の赤沢のコンディションは最高でした!
透明度15m!夏を想いださせるポカポカ陽気!いろんな種類の魚達もたくさんいてフィッシュウォッチングにも最適!ナイトダイビングでは伊勢海老祭り!!!大量の伊勢海老が岩の上に姿を現します!そしてキラキラ光る夜光虫!
また海の中では普段のファンダイビングではなかなか出来ない特殊(?)な遊びをたくさんしましたね!
フィンを脱いで走ってみたり・・・
バブルリング大会してみたり・・・
エビに爪のクリーニングをしてもらってみたり・・・
水中ロケットでドッチボールしてみたり・・・
何もない砂地の上でただただ漂ってみたり・・・
コケギンポ先に見つけたら勝ちゲームやってみたり・・・
水中でたくさんの笑い声が聞こえて凄く凄く幸せでした(笑)
そしてアフターダイブは赤沢温泉に入り、赤沢亭で食事をし海も陸も赤沢ずくしの2日間!
みなさん赤沢は好きになりましたか?
きっと大好きになったはずです!
参加していただいたみなさん赤沢ビーチSP認定です!(笑)
次は、赤沢ボートでも楽しみましょう!
ありがとうございました!