「PADIスペシャルティ・キャンペーン」開催中! | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS 「PADIスペシャルティ・キャンペーン」開催中!

PADIでは、ダイバーとしての遊びの幅を広げて、より海の世界を楽しんでいただこうと、2017年中にPADIスペシャルティ・コースを受けたダイバーの皆様を対象に「PADIスペシャルティ・キャンペーン」を実施しています。



2017年1月1日~12月31日の期間中に3つのPADIスペシャルティ・コースを受講で、もれなくPADIオリジナルネームタグ(プラスチック製、Cカード同等サイズ、裏面に氏名をアルファベットにて印字)がプレゼントされます。

プレゼントを受け取るにはPADIへの応募が必要です。
皆様ご自身で応募も可能ですが、当店で受講された方は、当店にて応募を代行しますので、特に何もしなくても大丈夫です。
届き次第ツアーなどの際にお渡ししますのでお楽しみに!
(万が一、3つ取得したのにもらえていない。。。といった場合はお店までご連絡ください)

そして、あと1つ、あと2つ受講すればもらえる!という方も多いかと思います。
ぜひこの機会に、3つのSP受けてみてください!

RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ