PADIカスタマーズサポート賞を受賞! | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS PADIカスタマーズサポート賞を受賞!

全国約500店舗のダイブセンターからわずか7店舗のみの栄誉

2011年1月26日に東京、恵比寿にあるウエスティンホテルにて開催されました
「PADIビジネスシンポジウム2010」
にて、カスタマーサポート賞を受賞しました。
昨年の優秀賞につづき2年連続で賞を受賞するという快挙を達成する事が出来ました。

この賞は、新しいダイバーの育成とともに、お客様の様々な楽しみ方のニーズにお応えする
PADI継続教育/スペシャルティコースの開催を安定的に提供されたお店に与えられる賞です。
簡単にいうと、当店のツアーに参加していただいている皆様が、 様々な楽しみをスキルアップコースを通じて見つけていただいて、 安全に楽しくダイビングを続けていらっしゃるということです。 全国500店舗以上あるPADI登録店(ダイブセンター/PIRAリゾート)の中で受賞したのが7店舗のみと、とても栄えある賞なのです。

PADIジャパンホームページ内、2010年度表彰店の紹介ページ

 

このような賞がいただけたのも、ライセンスを取得していただいた方々が、 取得後もダイビングの楽しさを知っていただいた証だと思っております。

ありがとうございます。

ザ ダイブファクトリーでは、この賞に甘んじず、 2011年も引き続き、安全で安心、親切丁寧はもちろん、 様々な楽しみを提供できるよう スタッフ一同力を合わせてお店作りやツアー開催をしていきたいと思っております。

ライセンス取得時は・・・

ライセンス取得コースは毎日開催しているので日程も決めやすい!!

常勤スタッフが15名以上いるため少人数制での開催が可能。 自社プールがあるので海に行くのが不安という方は何度でも練習可能で安心。 30種類以上のコースを開催しているので一人一人目的に合った講習が可能。 体力的に不安・・・なんて方はプライベートコースでの受講も可能。

ライセンス取得後は・・・

ライセンス取得後も日帰りツアーや宿泊ツアーを毎週開催!!

楽しみの幅を広げる、各種ステップアップコースも充実。透明度抜群な海外ツアーなど定期的に開催。新年会、お花見、クリスマスパーティー、忘年会など色々なイベントもたくさんあるのですぐに仲間も出来る!!

 

PADI WORLDWIDE COO ドリュー氏と記念撮影

今後も多くの方々に

ダイビングの感動を味わっていただきたいと思っております。 これからもこの賞に甘んじず講習の質や価値を高めていき、お客様に最高のサービスが提供できるようにしていきます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ