東日本大震災チャリティーツアー、Tシャツのお知らせ | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS 東日本大震災チャリティーツアー、Tシャツのお知らせ

この度の東日本大震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、被災され、今も困難に直面している方々へ心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興のため、当店では私達なりにできる事として、チャリティーツアーの催行ならびにチャリティーTシャツの販売を行い、日本赤十字社を通じ、被災地へ寄付することにいたしました。

4月24日をもって、チャリティツアーとTシャツの販売を終了し、集計が終わりましたのでご報告いたします。

3/26~4/24ツアー延べ参加者・・・・224名
チャリティTシャツ・・・・・・・・・147枚(スタッフ購入分を含みます)

経費などを差し引いた募金額453,504円を、5月12日付けで、日本赤十字社に寄付しました。

たくさんの方にご協力いただき、誠にありがとうございました。

Tシャツをご購入いただきました皆様には順次発送させていただきます。
お手元に届くまで少しお待ちください。

1.チャリティーツアー

3/26(土)〜4/24(日)までのツアーにご参加いただき、
お支払いいただきました売上のなかから一件あたり 1,000円の寄付を行います。

 

2.チャリティーTシャツ

売上の収益のすべてを寄付いたします。

価格:2,500円(税込)
サイズ:XS,S,M,L,XL
販売終了しました


商品のお渡しは、5月上旬からを予定しております。
詳しくはTDF各店またはインストラクターにお問合せ下さい。

募金は後日集計の上、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災者への支援にあてられます。
募金の総額などについては、ホームページ等にてご報告をさせて頂きます。

 

THE DIVE FACTORYスタッフ一同

RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ