2004年2月8日 東京都出身
アナザースカイは高校時代を過ごした伊豆大島です!
ダイビングなどのマリンスポーツだけではなく船舶や海洋資源など海に関する様々なことを学べました!
INSTRUCTOR ダイビングスクール インストラクター一覧
-
誕生日、出身地と私のアナザースカイ
-
ダイビングを始めたきっかけはいつ、どこで?
そして継続出来た要因は?初めてダイビングをしたのは高校1年生の時です。海の中で呼吸をしながらありのままの生物達を見れることや、雑音がなく気楽になれる海の中に惹かれていきました。
ダイビングを続けられている理由はもともと海が好きだったことに加えて、年齢や性別を問わず沢山の人とコミュニケーションが取れることとそれを通じて自分自身についても考える機会が生まれるからです。 -
どんなインストラクターになりたい?得意な分野は?技術的にも人間的にも信用してもらえるインストラクターになりたいです!
何か不安があったら心からダイビングを楽しむことが出来なくなってしまいます。
技術はもちろん1人の人間として安心感のあるインストラクターになりたいです。
何か不安があったら心からダイビングを楽しむことが出来なくなってしまいます。 技術はもちろん1人の人間として安心感のあるインストラクターになりたいです。 -
お気に入りのポイントは?忘れられない海のエピソード久米島
初めて沖縄で潜った場所でした。それまで伊豆しか経験がない中でTheリゾートを感じる沖縄の海を知り、潜る場所によってこんなにも海が違うのかと実感しました。 野生のナポレオンフィッシュが見れたことも良い思い出です。 -
好きな映画ベスト3・永遠の0
徐々に全貌が見えてくる祖父の人物像、物語を通して知れる歴史。複数回見れば見るほど味のする映画です。
・ラーゲリより愛を込めて
人生で初めて映画館で泣きました。
自分が映画館でも泣ける映画は後にも先にもこれしかないと思います。
・チャーリーとチョコレート工場
幼い頃何回も見た記憶があります。
あの工場の見学が出来るなら人生後悔はありません。 -
人生の教科書は?暗殺教室
タイトルからはあまり伝わりませんが、考えさせられることが多くある作品でした。 -
学生時代なにをしてた?高校生の時はセーリング部に所属していました。
大学に入ってからは草野球チームに参加し初心者ピッチャーとしてとにかく球を投げていました。 -
至福の時、ストレス解消出来る時。休日の過ごし方。時間があれば友人と遊びに行くことが多いです。皆でワイワイしてる時間と数人で真面目な話をしている時間どちらも好きです。
tour & lesson ツアー&レッスン
- ダイビングスクール HOME
- インストラクター
- 北井 宇宙
























